2006年11月24日

ロシア的日用雑貨その後

おひさしぶりです。

シュトです。

すっかりblogの方をご無沙汰してしまいましたが、けっしてやめてはおりませんので、お見捨てにならずどうかおつきあいくださいませ。


さて、最近シュトの部屋にはこんな居候がおります。




box01.jpg




「またロシアの郵便ボックスですか?」と言われそうですが、このボックスは以前に紹介したものとは別に来たものです。

最近増えております。


こんなふうに↓



box2.jpg



ちょっと小さいサイズも来ました。



でも、これだけじゃないんです。



box3.jpg



もう少し小さいサイズも来ました。

なぜか幅は変わらず奥行きだけが狭くなって行くので、どんどん細長くなっていきます。そんなわけで積み上げると階段状。



で、実は、まだあるんです。



box4.jpg



こうなるとなんかマトリョーシカのよう。。。(残念ながら最後の以外は入れ子にはなりませんが)


ところで一番上小さいのは、荷物がはいっていたものではなく、シュトがたのんで送ってもらった新品です。


来た時はこんな感じで組み立てしてない状態でした。


box06.jpg


展開するとけっこうおっきいんですよ。

しかも日本のダンボールとはまるで構造が違っていて、いちおう画面右下の部分に組み立て方が描いてあるのですが、はっきり言ってわかりにくい。。。(なんか絵と実物が微妙にちがうんです)

試行錯誤しながらなんとか組み立てました。


box05.jpg


苦労して組み立てた甲斐あって、なかなかよさげです。


box09.jpg


裏はこんなふうに、宛名を書くようになっています。

色もきれいだしけっこう丈夫なので、今なにをいれようか考え中。

とりあえずこの子たちでしょうか。。。


box08.jpg
「わ〜い」


みなさんだったら、何をいれますか〜?
posted by シュト at 23:44| Comment(10) | TrackBack(1) | ロシアの日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

