2006年03月10日

白チェブ GET!!

とうとう来ました! 

白いチェブラーシカ



sirocheb09.jpg



大きさは30cm(けっこうでかい)
もう少し小さいサイズがほしかったんですが、頼んだときにはすでに売り切れていた・・・。

しかも数日後には、この大きいほうも売り切れ。
もう少し遅れていたら、アウトでした。

しかし、この白チェブのおかげでまたチェブラーシカ人気が再燃しているみたいですね。新しいファンも増えたんじゃないかな。



sirocheb05.jpg

後ろ姿もやっぱりかわいいです(しかしなぜか尻尾がない。急いで作ったからかな?)。



それから今回、白チェブの他にも珍しいチェブラーシカグッズが手に入りました。
次回にご紹介しますね。

それではお楽しみに〜。


sirocheb11.jpg
posted by シュト at 23:21| Comment(3) | TrackBack(2) | チェブラーシカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
白チェブちゃんとってもかわいいです。
どこで手に入れられたのか??
愛くるしいお顔に一目ぼれです♪
Posted by うにゃママ at 2006年03月12日 15:14
祝!白チェブご到着。
テレビで見るより顔面のインパクト、スゴイですね。
後姿、良いです〜。
Posted by タビ at 2006年03月13日 00:49
レス遅くなってごめんなさい!

うにゃママさん
モスクワに行っていた友人に買ってきてもらいました。購入したのは赤の広場にあるグム百貨店です。ちょうどタイミングがよかったので、手に入れることができました。
もう、いやになるくらいかわいいです〜〜。

タビさん
そうなんですよ〜。チェブのぬいぐるみは「後姿」がポイントだと勝手に思っております(笑)。
こんなんでも支えなしで自分で立ってくれるところがまたいいんですよね〜。
Posted by シュト at 2006年03月14日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14598453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ロシアのチェブラーシカ
Excerpt: おみやげにいただきました??。★ 白チェブラーシカ ★この白チェブラーシカはトリ
Weblog: ロシアは隣の国
Tracked: 2006-12-12 21:47

チェブラーシカ (2008)
Excerpt: ロシア史上、最も愛される人形童話 エドワード・ウスペンスキー原作のロシアの児童文学「わにのゲーナ」を基に作られた人形アニメーション...
Weblog: MOVIEクラブ
Tracked: 2008-06-09 05:32
×

